y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #246】最近思うテレビ放送危機的事態

こんにちわ。

今回お話することはテレビについて
テレビってスカパーだったひWOWOWだったり あらゆる放送がたくさんあって
地上波ってかなり厳しく
そう思うんです。

ドラマの主演努めていた
杏さんや能年玲奈さん
YouTubeでバリバリ活動してますし
中川翔子さんもギャル曽根さんも

そして今回ジャニーズ問題に触れると
こうして個々のタレントが
それぞれの手段で活動できれば
テレビでなかなか売れなくても
視聴者やファンはつくとおもう。

だからお笑いタレントは特に
面白いネタをもって
YouTubeでバラエティ風に放送したり。

いよいよ俳優 女優が大変
ドラマや映画なので
しかも映画って
放映が終わってもすぐWOWOWで放送

天気予報だって
YouTubeのほうが
視聴者多いですし。
 
やっぱり受信料を
1000円まで下げる企業努力をしないと
と思いますね。