y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #279】ガストでハイテンション

こんにちわ

まだ暑いのかすごい汗が出る

昼からの仕事に備え早めに午前中を

イカめっちゃおいしいというね。


そしてなんか嫌な出費が

自転車が壊れてしまい

いやここでショックなのが

ローバイクの存在なんですけど

正直売りたいんですけど

相当根は下がるような気がするんですよね。

やっぱ太いタイヤの方が好きなんですよね。


親二か動こうかなと思っているのは

ただなんせ田舎ですので

リサイクルの人

無料では来ないんですよね。

そこがネックなんですよね。

でもさっきネット調べたら

何とかあったので

あとは金額ですけど

金額合わないからやめるって

通用するのかどうかも含めて

一度聞きに行こう。


今回の中川翔子さんの動画は

千秋楽が終わったばかりのガスト

ダイエット期間中のガスト

ガストで好きなものが何でも的な

youtu.be

わたくしも若かりし頃の

札幌に住んでいたころに

何回か行った気がしますね。

飲み放題とかあって

飲み過ぎちゃうんですよね。


中川さんのオーダーレベルがすごい

ぜひご覧ください。