y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-05-22から1日間の記事一覧

【オークス】本命はサークルオブライフ 穴馬は…

こんにちわ。なんだか今日は暖かい日。やっと昨日1つ仕事終わってやっと今シーズンの当直は終わり夜はゆっくりできるという。 さぁ今日はオークスですね。速いですね。あぁ正直最近また不調だから正直、恐怖の予想ですが まずはいつも参考にしてる天童なこさ…

【ヴァンゆんチャンネル #171】ゆん氏不在中の動画配信について

おはようございます。今日はオークスの日。オークス 今年は荒れそうな予感14時頃更新しますね。 さぁ今日は少し雨が降るのかあんまり降らなければいいのですがでも草は刈ってるからとりあえずいいのですが。 ヴァンゆんチャンネル皆様に大切なご報告がござい…

【中川翔子の「ヲ」 #120】抜き打ち企画が再び はたして…

どうもです。そういえば昨日スカパー見ていたら懐かしいドラマが放送してましたスカパーいいですよね。 さぁ中川翔子さんの動画。抜き打ちでカバンの中身チェック!レベル37で「イイ女」になれたのか!?いろんなかばんが。わたくしもかばん好きだからすごく…