y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-11-22から1日間の記事一覧

【料理系YouTubeの紹介 #2】きゅうりでいざ料理を、簡単激うまレシピが登場(ギャル曽根公式チャンネル)

お疲れ様です。今日は気分すっきり帰り道トラブルあって明日ホーマックかコメリでネジがちゃんとあれば解決する! さぁ今回は料理系ということで大食いタレントとして有吉ゼミなどで大喝しているギャル曽根さんのチャンネルです。【簡単】きゅうりの料理で迷…

【ビジネスのお話 #17】替え玉受験という問題について

お疲れ様です。なんだか心配ですね。俳優の萩本健一さんが体調不良で救急搬送いまは容体安定してるみたいですけどお大事になさって下さい。 冬に近づいてるとは言え寒さを弱く今日は久しぶりに自転車で帰り道 ねじはずれてめっちゃパニック。でも明日ホーマ…

【グルメ系YouTubeの紹介 #212】まさにスタミナを高めるがごとくの鉄板料理

おはようございます。今日は歯医者の日。今日は自転車で行く日。充電は大丈夫であろう。気を付けていこう。ただ寒いという難点付きです。 さぁ今回は博多南駅近くにある鉄板王というお店。福岡にある鉄板焼のお店でもかなり人気のお店でお昼時間になると即満…