y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #244】大事にしてるものが修復不可能な瞬間って凹み度がやばい。

お疲れ様です。

昨日わたくしが愛用している
かれこれ10年使った
マウンテンバイク。
昨日チェーン外れて
今日イオンに持っていったんです。
そして今日の夕方連絡きたら
シマノの部品が壊れていて
取り寄せになる
かつそれは東南アジアらしく
コロナの影響あって手に入らないと。
致命的過ぎて怖い。


来年引っ越すかもしれないし
でもここ2ヶ月はまだ使うし。
マウンテンバイクは買わないけど
ママチャリにするかな。

ただね感じたのは
痩せないとあかんなぁって。
マジで涼しくなってきたし。


いやショックが大きい
マジでショックが大きい。


まずは明日もう一度問い合わせ