y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #202】禁断の扉は開くのかな

おはようございます。


スターダム

2月までロッシー小川さんがいて

そしていまはマリーゴールド

退団した選手もいて


その心機一転しt5アスターダムで迎えた

横浜文体の大会!

IWGP防衛が終わって

防衛成功したところで

まさかの展開が


アイスリボン藤本つかさ選手が登場

スターダムで観れるのが新鮮ですよね。

引き抜きのリアルとかを

堂々とマイクで言っちゃう

やっぱりすごいなぁ!


中嶋選手の引退前に

消滅した試合をするために

でもロッシーさんもいないですし

試合自体は成立しそうですが


後楽園とかすごくよさそう!

試合成立したら楽しみですよね;


この試合を機に

禁断の扉府が開くのかな


マリーゴールド

小川さんの考え方を見ていると

雪妃真矢選手の参戦とか

プロミネンスとかカラーズとか

なさそうなんですよね。