y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ビジネス系YouTubeの紹介 #11】ミスへのリカバリーは人とのつながりで一変する(令和の虎)

お疲れ様です。

夕方になると

少し肌寒くなりますね。

でも気持ちいい。

明日は雨なので

あんまり降らなきゃいいなという感じ。

かみなりは嫌いなので

やめてくださいという感じ!


はい今回は

わたくしの好きなビジネスチャンネル!

令和の虎チャンネル

あの日から令和の虎を降板…伝えたかった本当の言葉。【ノーカット版】令和の虎

2月に起きてしまった騒動

あえてその内容は言いませんが

その騒動に関わったことで

降板になっていた社長2人が

突如現れました。

詳しくは動画でご覧ください。


わたくしの意見を言うと

少し復帰は早すぎると感じました

そして復帰するならば

やるべきことって

新規の志願者sんではなく

出資して関わった志願者さんに

寄り添うことが先ではないかと。


主催の岩井さんが受け入れているので

いいかもしれませんが

わたくしはなんかそう感じました。


わたくしも桑田社長好きなので

復帰はすごくうれしんですが。


そしてこの動画を見て

勉強したのは

人とのつながりはほんとに大切だと

ミスしたり信頼を損ねたり

そういう時に人間関係が

つながる人間関係があると

本当に挽回のチャンスは

めぐってくるんだなぁと感じました


もう2度と

本当に起きないことを願いたいですね。