y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ビジネス系YouTubeの紹介 #12】志願者から虎へ 新しい2人の虎(令和の虎)

お疲れ様です。

今日は頑張った日。

またしても草刈り

明日も草刈り

その前に明日は大事なイベントが

頑張ろう!


さぁ今回はわたくしの

大好きなYouTubeチャンネル

令和の虎チャンネル


かつての志願者

2人が虎へと


まず1人目は

神田みづきさん

もう3年くらいたつんですね。

わたくしこの回見ていたので

なんか早いなという感想が

志願者にどういう筆問するのか

すごく楽しみですね。

サムネイルの正体は・・・?新しい女性の虎はかつての志願者!新しい虎が出資するのは「ココ」が欠けている人!【平和の虎#64[神田みつき]】



www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com


そして次に

1年間に8億はすごすぎます。

わたくしちょうど

この回見ていなかったのですが

1年間で8億の売り上げを達成した志願者?期待の新たな虎がデビュー!岩井が特別に紹介したい○○仲間!【虎の告知】



www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com



いつ配信されるかは

すごく楽しみですね。