y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ビジネス系YouTubeの紹介 #15】降板から約半年後に復帰する(受験生版タイガーファンディング)

お疲れ様です。

今日までが天気いいみたいで

明日からは悪くなる

そして明後日には

多いところで100mm超えると

結構ヤバいですよね。

おそらくわたくしの地元も

70mmは覚悟が必要かも。


さぁ今回は緊急で書きました。

なのでいつもは

リンクなどをまとめるのですが

今回はございません。


令和の虎でオール達成

受験生版タイガーファンディング

この番組も感動的な場面が多い。

一生懸命人生を切り開く若者の

熱い覚悟を身まれる番組


今回の動画では半年前に降板

わたくしからしたら

まだ半年前なのか。

そういう気持ちですね。

森田鉄也を受験生版Tiger Fundingから降板させて約半年・・・復帰なるか!?

もりてつさんの挙げた動画をめぐって

どうやら降板となったみたい。

でも番組も独立して

ということはこれを機に

この番組に岩井社長が

姿を現さなくなるのかなと

そういう気がしてきましたが。


ただわたくしは

受験生の子に質問する

もりてつさんは好きなので

今後裏切りがないことを祈りたいですね。


でもこういうチャンスが巡ってくる

こういうのって

やっぱり人と人との関係が

やっぱり知名度といいますか

奥深いですよね。