y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #10】コレクションに落ち着く時間

おはようございます。

なんだか明日の雨量のことを

考えると切ないのですが

6年前の悪夢が。

あの冠水事件がよみがえってくるような気がして

水害は後始末が地獄だから!

そうならないことを祈るのみ!



さぁ今回はコレクション

コレクションって要するに

物が増えていき

買い物癖も付いてしまうから

本当に気を付ける必要ありますよね


ほとんどがわたくし

ターフィーグッズが多い。

そしてクレーンゲームでゲットした

ラジコンとかですかね。
















そして最近だと

プロレスグッズにも

新日本だったりスターダムだったり

そして女子プロレスラー

ポートレートをファイリングしたり。


本当にお金かかってばっかりだから

あんまり通販は見ないようにして


ただ楽しみあることは大事

ただ落ち着く半面

クレーンゲームの景品は

増えつつあるから

同性利用か迷っておりまする!