y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2022-06-23から1日間の記事一覧

【中川翔子の「ヲ」 #132】これクリアしたらぜひ有吉ゼミに出てほしい!

お疲れ様です。正直明日は嫌な日。6年前の悪夢が蘇るかもそんな日。そう明日は大雨の日。しかも雨量がやばい。明日は何とか川の様子を見ながらしよう。 そんなイブ的な夜は気分を高めるに限る中川翔子さんから元気をいただこうということでこちらの動画をご…

【社会】全国的に蔓延しているであろう 公務員における法的強化をさらに進めるべき理由

こんにちわ。天気が不安定で自転車もなかなかできずにいるわけですが はい今回はこちらの記事について尼崎市 46万人住基データUSB紛失 - Yahoo!ニュース正直最悪ですよね。この問題は!でもわたくしはこの問題は今回世に出ましたけど全国的に蔓延している問…

【ユウキの語り部屋 #10】コレクションに落ち着く時間

おはようございます。なんだか明日の雨量のことを考えると切ないのですが6年前の悪夢が。あの冠水事件がよみがえってくるような気がして水害は後始末が地獄だから!そうならないことを祈るのみ! さぁ今回はコレクションコレクションって要するに物が増えて…