y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

ジャニーズ問題 東山さんの心境とこの先を分析

こんにちわ

なんか季節外れの気温上昇で

違和感ありなんですが


ジャニーズ問題

そして東山さんの奥さん

木村佳乃さんの激やせ報道

正直夫婦間のことは

何とも言えないところあるのですが

ジャニーズ問題は

旧ジャニーズとして

問題を提起していた当事者の1人の訃報

それによって問題がさらに大きくなった気が


やはりネット上での誹謗中傷とk

ジャニーズに大量退社とか

東山さんの心をえぐることが起きすぎていて

東山さん自身もすごく心配です。


ジャニーズ問題が発覚した時点で

藤島さんも解任するべきだったんです。

問題となっている当人の親族が

幹部に在籍している時点で

いい方向にはなかなかいかないですから


黒幕といっていいのかわからないけど

当人がなくなっているところの問題なので

これをうまく解決していきたいですよね。


何が心配化って

この新しくなったスマイルアップ?

この会社に新しいタレントが

入って活動してくれるかどうか

経営的に厳しくなっていくような気がして


なんかわたくしは

メディアとかいったん引いて

落ち着かなせないといけないと感じます。