y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】ジャニーズ勢はいない中の紅白。わたくしの世代ではないですがあの3人組が登場

お疲れ様です。

今日は風が強い日でした。

なんだか風強すぎて

外に行く元気が奪われて

だからいろいろブログのことだったり

資格のことだったりしてました。


今週のお題「紅白鍋合戦2023」

今年の紅白は

ジャニーズがいない紅白

きっと初なのかな?

ルーティン化したMCとか

そういうのがないから

ある面良いのかもしれないですが

若い層の資料率が

どれくらい影響してくるかですよね。

YOSHIKIさんも出ないですし。


そんな中楽しみになるのは

わたくしの世代ではないのですが

伊藤蘭さんのアイドルユニット

キャンディーズですよね。


わたくしが楽しみにしているのが

水谷豊さんが

出てくれないかなと思っている。


なんだかんだで

もう1か月後なんですよね。

年末

晦日

正月

天気荒れないでって

いつも思う。


何年か前は

元旦からいきなり除雪したことも

たべてばっかりじゃなく

身体も動かせるから

良いのだけど

気が遠くなりますからね。


今年の元旦の相棒スペシャルも

楽しみですし。