y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

思っていたより溝が深い2人!メモリアルコンサートが実現するのか!?

こんにちわ😊


未だにかなしい。

先月10月29日に大腸がんのため

亡くなってしまった

X-JAPANのベース ヒースさん。


昨日ヨシキさんを含め

お別れの会を開いたそうです。

がTOSHIさんは姿を見せなかった。


Toshl HEATHさんお別れ会に一人だけ不参加…続くYOSHIKIとの“不和”で遠いX JAPAN再始動(女性自身) - Yahoo!ニュース


1997燃のX開催のきっかけ

TOSHIさんの洗脳があって

解散してしまい

1998年5月にギターのHIDEさんが

亡くなってしまいました。


そして2011年?

TAIJIさんもなくなり

そして今回ヒースさんも

帰らぬ人になってしまいました。


わたくしもxの復活は願ってました。

があくまでも予想にすぎません。

Xんお復活は0%に近い。


まずその理由の1つが

先日ヨシキさんがSNSで言っていた

ドラマーとしての人生は短い

そう言っていたんです。

そしてTHE LAST ROCKERS

わたくしはこのバンドで

Xの曲を歌うことが

まず違うんじゃないかなって思うんですよね。

それぞれは好きですけど


TOSHIさんはYOSHIKIさんのことを

虚言とか言っているみたいです。

なかなかわからないことが多いですが

わたくしも1つ残念なことがあって

それはお別れの会をした翌日に

シャンパンのイベントをしていること

そしてXのアルバムを出すといって

一向に出さないこと。

JADE HERO born to be free

この名曲が音源にならないと、


あと延期になる公園も

開催まで幅があること。


思い返せばYOSHIKIさんをめぐって

残念なことがあります。


メモリアルコンサート

もし実現するのである場合は

間違いなく

ザ・ラスト・ロッカーズ+PATAさん





だけど実をいうと

2人の溝の発端を詳しくなわたくし

だからこそ

溝が解消される日を願います。