y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-11-30から1日間の記事一覧

【パリピ孔明】が映画化!

お疲れ様です今日は少し部屋化だつけたでもまだまだって感じで明日はようやっと休みもらえて2日間 札幌に行く写真撮りまくる。天気も良さそうだし。 はい今回はこの話を昨日の放送パリピ孔明の最終かい諸葛孔明まさかの展開にそしてサマーソニックもすごい …

思っていたより溝が深い2人!メモリアルコンサートが実現するのか!?

こんにちわ 未だにかなしい。先月10月29日に大腸がんのため亡くなってしまったX-JAPANのベース ヒースさん。 昨日ヨシキさんを含めお別れの会を開いたそうです。がTOSHIさんは姿を見せなかった。 Toshl HEATHさんお別れ会に一人だけ不参加…続くYOSHIKIとの“…

【ビジネスのお話 #36】ブラック企業の見分けポイントとこういう被害に遭ってしまった場合

おはようございます。昨日、米軍のオスプレイが墜落事故に至ってしまい米軍の方が亡くなった情報もあります。ご冥福をお祈りいたしますとはいえ民家を巻き込まないで本当によかったですが安全管理を徹底してほしいし米軍の方も同じ命なのでこの旅はお悔やみ…