y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

相棒元旦スペシャル

お疲れ様です

今週の金曜日に春の嵐

雨風が強くなるみたいです。

あんまり荒れなければいいのですが


はい今回は元旦の日に起きた

能登半島地震の影響により

放送に影響が出ていた

相棒元旦スペシャ


今回はすごく久しぶり

甲斐亨めぐる事件なんですよね。

期待していたのは

成宮寛貴さんの復活だったのですが

さすがにかなわなかった。


このスペシャルの再放送はマジでうれしい

元旦の日も放送は少しされていたのですが

ちょうどいいところで

震度計の誤作動が起きてしまったんですよね。


でも最近は地震活動が沈静化して

本当によかった!



笛吹悦子演じる真飛聖さん。

すごく久しぶりの出演なんですよね。

ダークナイト」以来ですから

2015年3月18日最終回!

9年前ですね。

刑罰的にはダークナイトはでもまだ

服役設定なのかな。

警察官というのもあって!



2年前くらいから

亀山薫演じる寺脇康文さんが復活

そして鈴木砂羽さんも復活したのです。


川原利久さん演じる伊丹刑事との

やり取りも最高なんですよね。


相棒はまだまだ続きそうですし

今年の10月からの放送も

期待しながら楽しみに待つ!