y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【相棒】冠城亘 7年にわたる相棒 反町隆史さんが相棒を卒業

お疲れ様です。


サスペンスとして

長寿ドラマになった

相棒


初代相棒

亀山薫寺脇康文さん)

神戸尊 (及川光博さん)

甲斐亨 (成宮寛貴さん)

そして冠城亘 (反町隆史さん)

退職

転職

逮捕

ときましたからね。

次はどんな形になるのか?


今夜21時に明らかになるわけです。

反町隆史:「相棒season20」クランクアップ 相棒役7年、歴代最多出演で“卒業”に「無事完走できてうれしい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



初代相棒のインパクトが強く

寺脇康文さん演じる亀山薫

いなくなったことで

亀山の彼女 のちに 妻になる

鈴木砂羽さん演じる奥寺美和子も卒業


そして及川光博さん演じる神戸は

警察庁のエリート

杉下右京を調査するべき派遣

意外とすぐだったんですよね。


そして警察庁次長の甲斐宗秋の息子

甲斐亨役に抜擢された成宮寛貴さん。

わたくしはこのシリーズ好きでしたね。

最後は「ダークナイト」で

昌kのダークナイト本人として逮捕

でも本来であればもう刑期終わったころだから

ゲスト出演して近況を見たい



www.youtube.com


2015年より

冠城亘として反町隆史さんが出演。

法務省の出向という形で

相棒として始まったんです。


7年間

そんなに経つんですね。

でも鈴木杏樹さんの卒業や

六角精児さんの卒業や

でもこの間出演していましたが。


こう相棒の話を思うと

2020年に亡くなった芦名星さん

代役の発表はなく

きっと退社扱いになってるのかなと。

でも突然すぎてビックリしました


さぁ今夜21時に15分拡大で

そして2週にわたり

前編 後編続きます。

どんな結末になるのか?

楽しみですね。




www.youtube.com

www.youtube.com