y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #234】松本人志さんをめぐる裁判!違和感を感じるのは…

こんにちわ😊

湿った雪の除雪は大変

めっちゃ重かったですね。


松本人志さん

裁判をめぐって

雑誌変種関係者に対して

5億以上の賠償請求をしました。


勝か負けるか

わたくしは松本さん不利だと思う。

週刊誌系は裁判になれているというか

確たる証拠がないと

記事にはしないので

はっきり言って新聞社より

リアルだと思うんですよね。


わたくしが感じる違和感は

松本人志さんの訴えの矛先です。


なぜ週刊誌だけなんですか?

週刊誌は情報元をベースに

裏付けをして記事にするわけなんですよね。

ということはリークした方がいる

その松本さんの誤解を招くきっかけとなった

そのリークした側を訴えるのが

自然ではないですか?


ここから読み取るに

性加害問題について

否定していないのか。


週刊誌に対して

名誉棄損で勝訴したいのか

でもこの事実を否定するには

週刊誌に対して訴えるのではなく

性加害を受けたという側ではないでか?


実際何人の方が

被害を受けたというか知りませんけど

わたくしはこの裁判

松尾と仁さんは負けると思うし

逆に週刊誌側から

威力業務妨害の訴訟を

起こされる可能性が高いと感じますね。



記者会見をする必要はないけれど

吉本興業側の否定も弱いし

わたくしは半年以内に対処しそうな気がする

ダウンタウンどうするかは

ありますけど


6人目とか 7人目とか

女性の証言があるようなので

確実に裁判するまでもなく

ぶっちゃけ本当に不同意性行為とか

ある場合は刑事裁判に切り替わる可能性もある



正直性加害の内容追及が進んでいて

本人がいくら否定しようが

向かう矛先は地獄ですよ。

まぁ自業自得なんですけどね。


記事の内容も穏やかじゃないので

何か知られていない

いろいろな闇が出てくる


「週刊誌負けるな」って思いです。