y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週の競馬の振り返り】馬券はプラスだけど反省点がすごい週末

おはようございます。

遂にジャパンカップも終わり

そして月末に

あぁそろそろ給与が入るときが

そして11月も終わっちゃうんですね。

なんだか早いようで問いう感じ






あぁゴープロ欲しい。

もっと早くに手に入れるべき

でもほしい

札幌で商品を見てこよう


では振り返りに入ります。



www.youtube.com

2023年11月25日

京都11R 芝2000m

馬場状態は良馬場

出走馬は以下の通り

1番 オールナット / 北村 友一

2番 ルカランフィースト / 松山 弘平

3番 キープカルム / 鮫島 克駿

4番 ダノンデサイル / 横山 典弘

5番 シンエンペラー / J.モレイラ

6番 パワーホール / 横山 和生

7番 ギャンブルルーム / 団野 大成

8番 コスモエスメラルダ / 柴田 大知

9番 ホウオウプロサンゲ / 坂井 瑠星

10番 プレリュードシチー / 幸 英明

11番 コスモキュランダ / 角田 大河

12番 ディスペランツァ / M.デムーロ

13番 サトノシュトラーセ / 川田 将雅

14番 カズゴルティス / 和田 竜二

オールナットが

根劇ってくれるかなと思っていたけど

スタミナ切れてしまい7でした


残念だったのは

スワーヴリチャード産駒

パワーホール(牡馬)

惨敗してしまい12着

札幌2歳ステークスの走りを期待

のはずが馬場が合わなかったのか

距離が長かったのか

デイリー杯2歳ステークスの方が

好走できたかもしれませんね。

朝日杯に出るのか否か

出る場合は好走復活ありますね。

動向を見守りたいと思います。




www.youtube.com

ルガルとエイシンスポッター

このワイドでよかったという。

ワイドで1010円も付いているんですよね。

これはもったいないことをしてしまった。





www.youtube.com

最高の枠を引いた

イクイノックス

リバティアイランド

この2頭はまさに2強

そしてスターズオンアース




おかげさまで

馬券は当たった者の

トリガミという

広く買いすぎた

こういう時に限って。


そして鞍上ルメール騎手

ジョッキーカメラの映像

迫力ありますね。



www.youtube.com



今週はプラスで終わったものの

あぁもう先週になるのかな?

反省点がやはり広く買うときと勝負の時と

しっかり軸を置かないといけない


来週は得意の中京

でも苦手な中山

だから中山には一切手を付けず

中京で少し稼がないと


チャレンジカップに葉

おそらくラストランになる

イズジョーノキセキが登録。


だんだん有馬記念に近づいていますね。