y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【東京2歳ステークス&マイルCSの振り返り】

お疲れ様です。

あぁ今日のお昼のラーメン最高でした。

ラーメン食べたから気合入るかなと

でもマイルはそううまくいかなかった。

シュネルマイスターは

わたくし本命にしなくてよかったけど

でも本命馬も来ないというまさかの事態になりました。


東京2歳ステークス


www.youtube.com

東京2歳ステークス

出世レースですよね。

勝ったシュトラウス

モーリス産駒、


実はわたくし恐ろしいくらい

最近新馬戦をめていないので

全く情報がなく

予想も何もできなかったのですが


モーリス産駒も

強い子出しますよね。

競馬を見ていると

シュトラウスは大注目の馬です。



www.youtube.com


勝利者喜寿のインタビュー

落馬負傷してしまったムーア騎手の

のり帰りで得たチャンス。


そしてムーア騎手は

大事には至らず

来週も騎乗ができるようです。



www.youtube.com


まずわたくしが本命にした馬

エルトンバローズですが

4着でした。

この時点で馬券アウトですね。

でも掲示板だったので

少し予想に地震は持てる結果

本当に少しですが…


3着にきたジャスティンカフェは

全くノーマークだったので

これはお手上げ状態ですね。


シュネルマイスターは7着

もう一時期の好走は難しいかも

競馬を見ていて感じましたね。




今週は土曜日に

応援している馬が多数いて

その馬たちが見事に

馬券圏内に入らず

軍資金が😢

そしてマイルCS

小学ではありましたが

当たらず惨敗な週になりました。