y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-11-26から1日間の記事一覧

【ユウキの語り部屋 #287】「備えあれば憂いなし」忍寄る大災害からの代連動という悲劇にも備えなければならない

お疲れ様です。ジャパンカップ終わりましたね。イクイノックスの強さを改めて知るそのお話は明日の朝あたりに投稿します。 はい今回は富士山噴火が迫るお話を最後に富士山が噴火したのは1707年でもう300年経っている これすごい不気味ですよね。地震の話をす…

【ジャパンカップ2023の競馬予想】リバティアイランドとイクイノックスの争いにあの3頭が気になる。

こんにちわいやなんか自分の部屋にいると物が多くて参るでもどれも必要なものって週刊プロレスとか整理しなきゃ。 さぁもうジャパンカップですね。今やジャパンカップを制したスワーヴリチャードその産駒が大活躍ですからね。 天童なこさんのチャンネル www.…

【京阪杯2023の競馬予想】穴単で気になるのがシングザットソングである

おはようございます。昨日は素晴らしいくらい寒くて氷点下北海道も日本海側は冬景色になったわたくしの要るところはすごく寒くてやばかったですね。 あぁ楽天市場を見ていたらほしいものに出会ってもうヤバい。新しいカメラに一目ぼれ頑張って少しは馬券で頭…