y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ジャパンカップ2023の競馬予想】リバティアイランドとイクイノックスの争いにあの3頭が気になる。

こんにちわ😊

いやなんか自分の部屋にいると

物が多くて参る

でもどれも必要なものって

週刊プロレスとか整理しなきゃ。


さぁもうジャパンカップですね。

今やジャパンカップを制した

スワーヴリチャード

その産駒が大活躍ですからね。


天童なこさんのチャンネル


www.youtube.com



JRA公式チャンネル



www.youtube.com



www.youtube.com



www.youtube.com


競馬予想

良い枠を引いた

イクイノックス

リバティアイランド

ですが

わたくしはリバティアイランド

すごく心配な点があって

3歳牝馬の中では敵なし状態・

ですが牡馬が絡む競馬ではわからない。

そしてジャパンカップって

4歳馬の好走がすごく濃厚なんで

そう考えると

イクイノックスの1軸で

ただ本当のところは

3連単1っ店で行きたいところ


イクイノックス

スターズオンアース

リバティアイランド


ディープボンドも気になるので

リバティアイランドを

ディープボンドに変えようか迷う。


リバティアイランドは

秋華賞からのローテなんですが

疲れは十分とれていると思うんだけど

やはり牡馬が絡む競馬をしていない

ここが不利を受けると詠んでいる


イクイノックスから

3連単で攻めます。