y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【京阪杯2023の競馬予想】穴単で気になるのがシングザットソングである

おはようございます。

昨日は素晴らしいくらい寒くて

氷点下

北海道も日本海側は冬景色になった

わたくしの要るところは

すごく寒くてやばかったですね。


あぁ楽天市場を見ていたら

ほしいものに出会ってもうヤバい。

新しいカメラに一目ぼれ

頑張って少しは馬券で

頭金をそろえたいものですね。



JRA公式チャンネル



www.youtube.com



www.youtube.com


競馬予想

荒れるイメージが強い!

狙いはこの2頭

エイシンスポッター

シングザットソング

勝負してこの2頭を軸に

3連複で流そうかなと思うくらい


シングザットソングの場合は

わたくしは本命でもいいくらいで


あと気になる馬は

ビックシーザーですね。

おそらく上位人気になるかと

3歳馬ながら成績もいいですし

結構推しています。


わたくしは

エイシンスポッター

シングザットソングのワイドと

ビックシーザーを絡めた

三連複で行きたいと思う


あとですね。

モズメイメイなんです。

永島まなみ騎手が騎乗する!

スタートが決めれば

馬券圏内もあると思いますね。

3連複候補です。


直前になって

パドックの様子とかで

予想は左右する可能性ありますが

シングザットソングのに関しては

わたくしは推しているので

この馬を絡めた馬券は買います。