y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【エリザベス女王杯の競馬予想】本命はハーバー。そしてライラックの好走を願う

こんにちわ😊

朝は極寒の如く寒かった

そして腫れのはずなのに

雲が優先しちゃってるし

あぁ何とか馬券当てたいのに。

今お所嫌われてしまってる

まいっちゃうなぁ!


さぁ今日はエリザベス女王杯ですね。

牝馬のG1です。



www.youtube.com


先入観は禁物なんだけど

ディープインパクト産駒

ハーツクライ産駒って

超目立つんですよね。

京都の2200だと特に

秋華賞勝ち馬とか4歳馬とか



わたくしが注目しているのは

ハーバーライラック

ブレイディヴェイグが1番人気

騎手はルメール騎手

外せないのですが

気になるのは秋華賞を言っていないという

ここが気になるんですよね。

秋華賞で好成績だった場合は

即この馬が軸になるのですが


サリエナとディヴィーナ

そしてジェラルディーナ


このあげた馬たちでうまく

ただわたくしは

ハーバーとライラックから

3連複を流そうと思っています。



プチ荒れしてほしいという願いと

ハーバー ライラック

期待を込めまして


さぁ昼からも少しずつ

掛け金を考えながら

楽しむ方向で心かけよう!