y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ジャパンカップ】海外遠征馬のあの馬に勝機がある予感。

こんにちわ😊

いやマジでマジでやばいくらいの

ヤバい暗いのですね。

気温差がすごくて

みなさん体気を付けていきましょう。


さぁジャパンカップですが

まずは天童なこさんの動画。

調教などすごい良い情報が

ぜひご覧ください。

【調教予想】ジャパンC天童なこが大予想‼️一頭軸で決めちゃるっ💥💥



まずタイトルにもあるように

わたくしが今年の出走表を見て

すごく気になったのがあって


それはルメール騎手が乗る馬

オネスト

フランケル産駒なんですよね。


今年日本の参戦馬も

1強というのはいませんし。

日本馬に乗らないで

このオネストを選んだことが

きっと状態がいいからだと思います。


そしてわたくしの持論は

4歳馬で菊花賞あるいは秋華賞勝ち馬

それがなんといないんですよね。


そしてデアリングダクト

わたくしは実は厳しいと評価

早熟傾向にあると思っていて

ピークは過ぎたのかなと思っています。


日本馬で圧倒的に支持するのは

シャフリヤールです。

東京競馬場

国際馬用の設備もあるということなので

オネストも十分評価できます。


買い目としては

シャフリヤールを軸に

ヴェラアズール

オネスト

ヴェルトライゼンテ


13時40分時点のオッズは

103倍~470倍見込まれる!

この馬券でお木器市勝負したいですね。

シャフリヤールとオネスト

かなり魅力的です。


さぁ軍敷金なくならないように少しずつ。