y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【デイリー杯2歳ステークス&武蔵野Sの振り返り】

お疲れ様です。

今日は久しぶりにすき家

初めて食べる新牛丼を

美味しかったですね。


そして今日は競馬休めた

明日に備えるため

明日はエリザベス女王杯ですから


タイトル



www.youtube.com

本当にスワーヴリチャード産駒

2歳戦すごすぎて

3着にきたナムラフッカー!

これはスワーヴリチャード産駒

目が離せない状態

2歳戦のG!もおそらく勝ち負けですね。

2着にきたエンヤラヴエース

エイシンヒカリ産駒

これ間違いなく

わたくしはカえていないですね。

11頭ノケイバデ

3連単が19万円ですから

すごいですね。

1番人気から総流しコースですね。






www.youtube.com

メイショウウズマサが

積極的に行く。

3着馬のレッドレゼルは後方

メイショウウズマサは

脚を使いすぎた感が委ねないですね。

1着にきたドライスアウトは強い。

馬券は刈ってないのですが

きっと外れていたから救われた!

ドライスアウトは強いですね。

ただチャンピオンズでどうかな?

すごく難しいところ!

もうちょい抜けてくれれば。

あとは本馬がレース後どうなったか。