y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

今日の競馬予想の結果と中京の最終が大荒れ

お疲れ様です

明日いよいよワクチン

わたくしにも投入の日が

楽しみ半分不安半分

ファイザーというのが救い


では今回は競馬のお話を

昨日ですか

競馬予想ブログとして

アメブロに新設しました


やはりこちらで書くと

極端に文章が短くなるので

アメブロで予想して

その振り分けが大事かと思いまして


ameblo.jp


今日は中2Rの未勝利と

新馬戦を予想しました。

重賞は更新できず

でも予想した馬は来ませんでした


まず結果を振り返ります


中山2R 2歳未勝利

わたくしは

ドゥラメンテ産駒の

オヤノナナヒカリ

大外の不利をもろ受ける

結果は11着でした


中山4R 2歳新馬

わたくしが予想した

ミッテルライン

7着でした。

勝ったのはモナルヒ

血統的にすごい気なってた

やはりサンデーの血はいると

強いなぁって思いますね😊


中山5R 2歳新馬

予想した

スリーエクスプレスが2着

勝ったオニャンコボンは

完全ノーマークだった😢



中京4R 2歳新馬

予想した

スコールユbニバンスは2着

生憎単勝予想だったので

ショックが大きい


中山5R 2歳新馬

予想したリゴレット

プリンセスカメリアの産駒で

思い入れのある馬

わたくしはワイドは的中

ただ競馬予想の中では

単勝予想でした。




こうして結果を見ると

本当に難しくて

でも予想は楽しいという



明日もあるから

無理はせず

重賞は買いませんでした



そして今日は

中京の最終で

大波乱馬券が

3連単が驚きの

200万140円

100円が200万円ですからね

あたってみたいものです

まず20万経験ない




根性見せなきゃ

特大は当たらないですからね



さぁ明日も予想を

またこちらで公開します。


ユウキの競馬予想ブログ(アメブロ)