y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

今日の競馬予想の結果とつぶやき

お疲れ様です、

今日は待ちに待った?

待ってないかな?

でもいいことだから喜ぶ

ワクチンを打ち込みました

15時30分現在

副反応はありません。

でも打った右側が

少し筋肉痛くなってきた
  

さぁ心配な台風ですが

台湾 駐豪の方で

停滞してなんか直角にくる

心配な進路になってきました

f:id:yuujandacalhelz:20210912174214j:plain

非常に強い台風14号 沖縄の先島諸島に最も接近 暴風や高波に厳重警戒 今週は西日本も大雨のおそれ(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース

f:id:yuujandacalhelz:20210912174243j:plain

暴風 - 防災手帳 | Yahoo!天気・災害



アメブロの方で間に合わず

公開できなかったのですが

セントウルステークス

かなりの勝負馬券を仕掛けた



17 シゲルピンクルビー

モーリス産駒を応援

42倍なんですよね。

単勝で500円買いました

はたして…

なかなかそうはいかないようで

着に来ませんでした



中山5R 2歳新馬

わたくしの本命馬は

シカゴフットワークでしたが

4着だったんです

人気も4番人気で

複勝にしても美味しくないから

単勝負したんですよ。


3歳上1勝クラス

わたくしはスズノナデシコ

ただ同馬は長期休養明けなんです

10か月なので何かがあったと

今日の競馬ぶりを見て

やはり叩き良化かも

何戦かして調子回復を

願いたいですね



今週も赤字に終わった

すごくショック

来週は3連休で

3日間開催なんですけど


来週のセントライト

オーソグレースという馬が登録

ホープフル2着

血統は半端ないです

マリアライトエピファネイア

長期休養なんで状態は心配ですが

調教などを見守りたいです


ユウキの競馬予想ブログ(アメブロ)