y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-12-17から1日間の記事一覧

【今週の振り返り】嫌われた週が再び!暴風の如く過ぎ去った軍資金!

お疲れ様です。ガンダムの買い物の失敗か。今週はダメでしたねいや買い物の失敗は答えますね。1うは開けてないけど2つあけてしまったというね。1つは部品消えってしまうしあれはもうダメですね。「マジでやってしまった。」もうプラモはやりませんという買…

【朝日杯FSの競馬予想】唯一の牝馬参戦と本命はダノンマッキンリー!

こんにちわ「風が強すぎる」風強いと何かと心配事が多くなる。 さぁ今日は朝日杯2歳チャンピオンに輝く馬を予想します。 天童なこさんのYouTube www.youtube.com 天童なこの調教ハンター論 てんなこってどんなこ!! [ 天童 なこ ] JRA公式チャンネル www.yout…

【今週のお題】のりと砂糖醤油ときな粉をまぶす!

今週のお題「餅」申し訳ないというところが写真がないということです。ですがわたくしは餅が好きなのでやはり砂糖しょうゆとのりきな粉をまぶすこの食べ方ですね。そして元旦が楽しみな雑煮ですね。越後製菓 生一番 魚沼産こがね餅(800g*2袋セット)[こがねも…