y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週の振り返り】嫌われた週が再び!暴風の如く過ぎ去った軍資金!

お疲れ様です。

ガンダムの買い物の失敗か。

今週はダメでしたね

いや買い物の失敗は答えますね。

1うは開けてないけど

2つあけてしまったというね。

1つは部品消えってしまうし

あれはもうダメですね。

「マジでやってしまった。」

もうプラモはやりませんという買わない。

その失敗があってか今週は大外れ

やばすぎる。

イクイノックスの引退式

大活躍した

キタサンブラック産駒

イクイノックスの競馬の歩み


www.youtube.com

イクイノックス 9冠馬と種付けへ - Yahoo!ニュース

イクイノックスは来季

社台スタリオンにて種馬生活

種付け料が高額の2000万円

そしてあの名牝 アーモンドアイに配合

すごい産駒誕生に期待が集まる



www.youtube.com

1着 フィアスプライド

2着 フィールドシンパシー

3着 ミスニューヨーク

フィールドシンパシーは

わたくしは買えなかったですね。




www.youtube.com

1着 ジャンタルマンタル

2着 エコロヴァルツ

3着 タガノエルビーダ


タガノエルビーダは牝馬ながら

強い走りをしました。

ジャンタルマンタルは強くて

これは来年皐月賞NHK

注目すべし馬ですね。