y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #202】ついに岸田氏にも!「秘書のミス」っていうのであれば完全にマネジメント能力がないと認めるようなもの。

こんにちわ。

北海道日本海側では大雪

そしてわたくしのいるところは

雪が降って除雪をすることに

ちょっと気持ち寒いけど

風は収まってくれたから


はい今回は岸田文雄氏に

着服の疑惑です。

岸田文雄首相に「選挙資金192万円着服」疑惑 政党交付金から出された選挙資金の残余金を返還せず「非課税の個人所得」に(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

着服は横領罪に

岸田さん逮捕の日が来るか??

秘書に責任を押し付けた場合は

完全にマネジメントができないのと同じ


内閣も安倍派を除いて

一件落着したんだろうけど

この記事はすごいですよね。

だれかが告発したのだと思う。

告発の場合は紛れもなく真実。


だけどね

岸田さんが首相を退任して

誰が後任に就くのか


わたくしは小泉さんは反対ですね。

あの方はポエムを語っているだけで

自分の気持ちを語っていないので

なんでもいいようにいいように

解釈しているだけです。

小泉純一郎さんにはなれないんですよ。


高市さんもフテフテしい

表情を浮かべて

あの方はけっこう

上から見下ろすタイプですよね。

なんか検察とかの捜査が入った場合

誰とは言わないけど

ハードディスクをドリルで

破壊しそうな感じですね。


192万円着服とあるこの記事

横領罪で操作するべきですよね。

圧力かかるのかな。

そこで圧力かかって

何もできないんだったら

検察の特捜部も信用度上がらないです。


さぁ今後がどうなるか

こういうことをメディアが積極的に

報道しないと

視聴率撮れないですよ。