y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【桜花賞】本命はサークルオフライフ

こんにちわ😊

ちょっと仕事に行こうかと

そうしたら気付いたら

12時に迫ってるから

12時半くらいに出ることにした。

しかし温かいですね。

春を感じますね。



さぁ桜の季節

そして今日は阪神競馬場

桜花賞がありますね。

マイルの3歳女王!



わたくしの中では

サークルオフライフ

大好きなエピファネイア産駒です。

ちょっと気がかりなのは外枠ということ。


そして目をつけるところは

ウォーターナビレラ

ラブリイユアアイズ

ナムラクレアは

1番枠を引きましたが

成績を見るとマイルは長い


ペースをつかみながら

レース運びをすると思いますが

サークルオフライフにとって

競馬しやすい環境を与えるので

結果ないと思っています。

掲示板はあるかもですが

馬券圏内はわたくしは外しで、



おそらく特別荒れる

そういったことは起きないと思うので

穴馬は1頭 ラブリイユアアイズ


あとは買い目ですよね。

わたくしは3連単の1軸ながし

そして馬単の流しどちらかで



それはTwitterの方で

写真をアップします。



それまでの競馬で

軍資金を集めたいところ

だけどなんだか前半戦は

ちょっと危機的⑧状況に陥る