y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

調子のいい波をキープしたい心境

こんにちわ😊

今日はすごくいい感じ

馬券が久しぶりに+



ここからが肝心



使いすぎてチャラになるか

少しずつ買ってプアラスを狙うか

勝ち逃げをするか



わたくしはいつも

使いすぎてしまうから

今日は抑えながら攻める戦法



なぜなら今日は

わたくしの大好きな

京成杯だからです。



わたくしの

京成杯の流儀は

プチ荒れ

大荒れってイメージはないんですが

人気薄が来るイメージが強い



だから日経新春杯

超がつくほど緩く買う予定

おおむね1000円かなと



まず日経新春肺からお話

ハンデ重賞で

今年は中京競馬場

ハンデ戦斤量を見る

JRA VANで見ると

そうこの馬に注目

ショウリュウイクゾ

オルフェーヴル産駒で

距離適性の完璧です。

わたくしは完全にこの馬から狙います。

アドマイヤビルゴから3連単で行くかな

5点で流したら2000円

その場合の買い目は

3連単 1軸流し

⑩-③ ④ ⑨ ⑪ ⑭



さぁそしてわたくしの

もう勝負レースにしている

京成杯ですが

ハービンジャー産駒が強い

と思ったらいないんですよね。

モーリス産駒かキズナ産駒で

ハーツクライ産駒も油断大敵

ただ今回はあれる気がしない

内枠3頭で決まるような気もしています

だからわたくしはワイドで

② ⑥



さぁこれから新馬

買いすぎずちょくちょくと

軍資金をためれるように

頑張っていこう



競馬好きの皆さん

ともに的中を

狙っていきましょう