y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2023-11-19から1日間の記事一覧

【東京2歳ステークス&マイルCSの振り返り】

お疲れ様です。あぁ今日のお昼のラーメン最高でした。ラーメン食べたから気合入るかなとでもマイルはそううまくいかなかった。シュネルマイスターはわたくし本命にしなくてよかったけどでも本命馬も来ないというまさかの事態になりました。 東京2歳ステーク…

【マイルCSの競馬予想】エルトンバローズで3歳馬の強さを証明となるか??

こんにちわ今日は風が強い日。自転車乗ろうか迷ったけどここまで強かったら乗れない天気はいいのになぁ! はい今日はマイルCSですね。主役級の馬にはほとんどが外人騎手というね。 天童なこさんの競馬予想 www.youtube.com 天童なこの調教ハンター論 てんな…

【料理系YouTubeの紹介 #12】秋の代表「サツマイモ」アレンジ料理(ギャル曽根公式チャンネル)

おはようございます。北海道とは別姓会のように昨日は本州の日本海側鳥取県とかで積雪が観測わたくしのところは幸いただもうそんな時期になるのかな。 ついこの間まで暖かったのに急に評点とか秋を通り越してしまったのですが 今回は久しぶりにギャル曽根さ…