y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【マイルCSの競馬予想】エルトンバローズで3歳馬の強さを証明となるか??

こんにちわ😊

今日は風が強い日。

自転車乗ろうか迷ったけど

ここまで強かったら乗れない😢

天気はいいのになぁ!


はい今日はマイルCSですね。

主役級の馬には

ほとんどが外人騎手というね。


天童なこさんの競馬予想


www.youtube.com



JRA公式チャンネルの動画




www.youtube.com



www.youtube.com



www.youtube.com



www.youtube.com



www.youtube.com


競馬予想

では早速行きます。

本命はエルトンバローズです。

前走の毎日王冠も買ってますし

毎日おうっ間勝っているということは

古馬の中でも一目上とみて

わたくしはいいと思っています。

ただ斤量が57㎏という点がどうか。


そして

シュネルマイスター

ナミュール

レッドモンレーヴ

セリフォス

ソーヴァリアント


軍資金があれば

3連単と行きたいところですね。

1軸流しなので

買い目は30点となります。


普通に競馬をすると

シュネルマイスターかもですが

上手な競馬ができれば

エルトンバローズにも

チャンスはあると思うので。

しかも鞍上の西村騎手は

これ勝った場合 初G1制覇になりますし

ルメール騎手を負かせてほしいという願いも

そろそろ日本人騎手とってほしい。