y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【竹原テレビ #14】木村ミノル選手 ドーピングについて 元世界王者2人のガチトーク。

こんにちわ😊

今日は風もなく穏やかな感じだけど

なんだか日が暮れるのも早くなってきて

いや今年はなんか

近くで熊出たり夏の体調崩しもあって

あんまり自転車堪能ができなかった

来年こそは4月からできるように

マジで体重落とさないといけない。


吉身体動かすことを意識する

最近チョコザップを見てるんだけど

いや月1回しか札幌行けないから

でも月1のために行くかな。

勿体ない気がするようなしないような

そして無性にボーリングがしたい


はい今回は超久しぶり

竹原慎二さんのチャンネル。

今回はドーピングのことについて


www.youtube.com


3か月前にも竹原さんが

地震のチャンネルにて

木村ミノル選手のことを

話していたのでご紹介します。



www.youtube.com



土のスポーツにも言えることだけど

応援している選手が

ドーピングで試合できないとか

ファンが1番がっかりする

どうやらいろんな説明を本人はしてる

けどやはり金品物は禁止だから

それをしっかり守らないといけない

プロである以上は特に


わたくしは結構ボクシング好きですし

木村選手のことは知っていただけに

やはりドーピングはダメですよね。



ドーピングで引っかかった場合も

言い訳をしないで受け入れて

次はそういうことの内容に

しっかり管理してほしいけど


主催者側としては

そういうのって

出したくないですよね。

大会運営に関わってくるので


信用を失うわけで

非常に残念ですよね。


井岡一翔選手もタトゥー

あれも一体どうしたんだろうって思うし

井上尚弥選手のすごさがあるから

日本ボクシングを世界に届けるためにも

2度とこういうことの内容に

ふぇんの1人として願いたい。