y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

2021-12-18から1日間の記事一覧

【THE FIRST TAKE #8】ライブでも歌う曲ですが。すごく心に響くおすすめの歌

お疲れ様です。さぁ北海きたえーるにてJUJUさんの昨年する予定だった延期になっていた公演が始まりますね。わたくし実はいい席なんですよね。「びっくり」 さぁこの曲も歌ってくれるのか?すごくワクワクしながらでもたくさんいいい曲はあるのでどれもうれし…

【 THE FIRST TAKE #7】その曲名の通り伝わるものはあたたかい!!

こんにちわ。さぁわたくし昨日から雪が降り積もった札幌に用事あって向かっている最中なんです更新した時間帯はきっと高速乗れてる時間帯かな。ちょっとすみません詳しくはTwitterで更新しますね。 実は今回の札幌は想定外なのでそんなにお金使えないまぁ個…

【THE FIRST TAKE #6】わたくしが初めて聴いたGLAYの曲

おはようございます。今日はTHE FIRST TAKE さんの日今日の更新は音楽系です。まずGLAYさん北海道函館市から誕生北海道出身ということもあって道民としては活躍がうれしい!と言いながらわたくし最近の曲知らないんです GLAY - Winter,again / THE FIRST TAK…