y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【 THE FIRST TAKE #7】その曲名の通り伝わるものはあたたかい!!

こんにちわ。

さぁわたくし

昨日から雪が降り積もった

札幌に用事あって向かっている最中なんです

更新した時間帯はきっと

高速乗れてる時間帯かな。

ちょっとすみません😢

詳しくはTwitterで更新しますね。


実は今回の札幌は想定外なので

そんなにお金使えない

まぁ個人的に抑えながら

満喫しようと思いますが

きっとスタバはよりますね


さぁ今日はJUJUさんが

札幌でコンサートということで

まずわたくしの大好きな曲

やさしさで溢れるように

JUJU - やさしさで溢れるように / THE FIRST TAKE

もう最高の曲ですね

今日のコンサートでも

歌ってくれればうれしいですね。

ぜひご覧ください!




www.youtube.com


JUJUさんの各SNSについて

オフィシャルサイト

Twitter

Facebook

Instagram


ファンクラブはこちら


JUJU FAM