y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #114】大賑わいの門別競馬場の話

お疲れ様です。

これから雨が降るみたいで

あんまり強くならないといいのですが

でも畑の耕運機かけたり

土にはいい雨かもしれないですが


いや心配ですね。

石川県の方で震度6強の地震

あべのハルカスでも

エレベーターが緊急停止

なんだか強い揺れきますよね。

わたくしの地元も他人ごとではない


はい今回は昨日

超久しぶりに門別競馬場

時間の都合上

馬券は刈ってないのですが


新しくきれいになった競馬場

連休中ということもあって

すごい人でしたね。


ウマ娘いました

写真撮影オッケーだったので

撮影しました。




馬場が一変

白い砂に変わってましたね。

ちょうど整備で

車も撮影しちゃいました。


さぁいずみ食堂でお食事

お蕎麦買いました。

めっちゃおいしかったですね。

豚肉も柔らかくて最高。

そしてこちらは夜に

かき揚げ丼を

こちらも美味しかったのですが

お昼のそばで空腹感なく

今度またゆっくり食べたい

  
こちらのお菓子

わたくしはアレルギーで

たべられずっ残念でしたが




運おいしそうなお菓子ですね。



さぁ今度ゆっくり馬券したい感じですね。