y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【天皇賞 秋】本命はジオグリフ その真意と穴馬を分析

こんにちわ。

もう10月終わっちゃいますね。

はやいというなんという

もうハロウィンですか。

ここはプラスにしたいところです。


さぁいつも競馬予想の際は

参考にしているチャンネルです。

天童なこさんの動画も

ぜひご覧ください。

【調教予想】天皇賞(秋)天童なこが大予想‼️4週連続決める頭勝負ッ🌟🌟🌟



わたくしは総合的に踏まえ

ジオグリフに絞りました。

今年の皐月賞馬ということもあり

ダービーの成績を踏まえると

距離はばっちり

そして共同通信杯にて東京の馬場を好走。

枠順からもかなり濃厚と考えます。


わたくしは人気上位馬から

外している馬は

シャフリヤールです。

海外遠征から放牧挟む形ですが

わたくしは基本的に前走が

海外遠征というのは

なかなか難しいと思っています。


イクイノックスもかなり濃厚ですえ。

超濃厚です。

単勝で買うならジオグリフですが

イクイノックスが来てもおかしくない。


穴馬ではパンサロッサです。

内枠で逃げれるのは大きい。。

そして海外遠征から札幌記念を2着

これはプラスの効果があると考える。



さぁ馬券構成としては

単勝でジオグリフ

そしてワイド

パンサロッサジオグリフ

そしてイクイノックスから

このジオグリフ パンサロッサ

馬単流しですね。


Twitterにて15時くらいに

買った馬券を公表いたします。

では競馬を楽しもう😊