y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【マーベラス #38】待望のシングルが実現

お疲れ様です。

今日は日本ダービーでした。

外れてしまいました。

目黒記念で的中したので

なんとかプラスで終わりました。

そして残念なことが起きて

2番人気のスキルヴィングが

心不全を発症してしまい

レース後に亡くなってしまいました

ご冥福をお祈りいたします。

3連勝して青葉賞を勝った馬なので

今後に期待していたのですが残念です。

そして来週からもう2歳戦が始まってゆく

早くてついていけないという感じですね。


さぁ今回は5月3日

マーベラスの試合の1つ

彩羽匠選手vsウナギサヤカ選手

マーベラス7周年大会 彩羽匠 VS ウナギ・サヤカ 2023.05.03

熱い

この言葉に限る

とにかく熱い試合で

刺激的な試合内容でしたね。

「見に行きたかった」

そう思える試合です。

最後彩羽匠選手のランニングスリー

そして今後のウナギサヤカ選手の

いや楽しみになってきますね。

ぜひご覧ください。