y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【マーベラス #55】札幌2日目の4試合を一挙!

おはようございます。

今年の秋はあたたかいからか

かみなりがすごくなっている気がする。

あぁそういえば全日本プロレス

札幌来てるんだった

全然思うようにいけないなぁ


さぁ今回は9月24日の

マーベラス札幌大会について!


タッグマッチですね。

小橋マリカ選手 宝山愛選手

マリア選手 稲葉あずさ選手

稲葉あずさ選手は

JTO所属の稲葉ともか選手の妹で

同じ空手をモチーフにしたファイトスタイル


youtu.be

小橋まりか選手と宝山愛選手は

前日シングルで対決しあって

今回は協力し合うというね。

こういうのもいいですよね。


渡辺智選手とウナギサヤカ選手

2人のタッグって結構貴重な気がする


youtu.be

ウナギサヤカ選手は永島選手と

なんか相性いいのか

組むイメージがあって

このタッグは結構貴重なタッグ!


男女混合タッグ

井坂レオ選手は

マーベラス所属の男子レスラー

わたくしもは試合自体は

あんまり見たことないのですが

男子プロレスも見れる嬉しいですよね。


youtu.be

井坂レオ選手は

かなりのイケメンですからね、

女性ファン多そうなイメージ!


メインは

彩羽匠選手

Sandra Moone選手


彩羽匠選手は蹴りがすごい

そしてスワントーンボムとか

長与千種選手直伝のランニングスリー

結構技の1つ1つがきれいなんですよね。


札幌大会2日目も暑い試合が多い

ぜひご覧ください。