y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【マーベラス #44】6月16日 厳選した3試合 熱い新木場大会の模様!

お疲れ様です。

今日も暑い日でした

今週の馬券は外れまくって

軍資金は減っちゃいましたが

ショートは免れました。

何とか来週につながったという。


西日本とか九州の方では

大雨での心配が続いています。

九州 中国地方では土砂災害の奇形性が

島根県でも降り続く大雨の影響で

土砂災害の奇形性が高まっています。

避難の場合は十分に気を付けてください。


さ今回はこちらの動画を

女子プロレス団体 マーベラスから

6月16日の試合を3試合ご紹介


雪妃真矢選手と宝山愛選手

宝山選手にとっては

超貴重なシングルマッチですね。

FullMatch 雪妃真矢 VS 宝山愛 2023.06.16


新木場大会 第3試合

このタッグが好きなんですよね。

ウナギサヤカ選手と青木いつき選手

菜か悪そうに見えて仲良さそう!

ウナギ・サヤカ & 青木いつ希 VS Maria & 渡辺智子 2023.06.16

マリア選手も髪が明るくなって

雰囲気が一新

気迫がいいんですよね。

マリア選手は関節系の選手なので

どこで出してくるのかワクワクするんですよ。

そしてこの試合を見ても

青木選手の勢いは止まらないですね。


新木場 セミファイナルの試合

桃野美桜 VS 川畑梨瑚 2023.06.16

桃野選手は8月後楽絵で

AAAWのタイトルマッチ

尾崎選手と試合が控えているので

すごく注目しているんですよね。

8月だからなぁ

後楽園ホール行きたいけど



と今回は川畑選手と

エルボーの打ち合いとか

すごいパッションが感じられるんですよね。

すごい魅力的な試合ですね。




小山大会とか

マーベラスもすごく幅広くて

注目の団体ですね。