y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【マーベラス #51】4月23日開催の大会 最高の2試合をピックアップ!

こんにちわ

9月なのに

全然秋らしくないという日

今日も汗ばむくらい暑いですよね。

なんか最近ホテルの1室での事件

多い気がして物騒な世の中という感じ


さぁ実をいうともう奇跡的な感じ

来月 夏すみれ選手の自主興行があって

新宿の会場であるのですが

わたくしも勢いでチケット取れて

料金支払ったのはいいのですが

10月18日行けるといいなぁって

魔ぁとりあえず来週の大事な仕事が

無事終わることを祈ってその先に

飛行機を取る段階に行こうかなと

でも実は同時に旭川にも行きたい欲あって

飛行機代が高くてびっくりなんですよね。


さぁ今回は久しぶりにマーベラスの話

今年の4がつ23日の大会ですね。

スターダムでは横浜アリーナ大会があった日

女子プロレスとしては20年ぶり

この記念すべく日に別々の会場で

なんか一致団結すればよかったのにと思う


気迫の2試合をご紹介

FullMatch 永島千佳世 & 宝山愛 VS ウナギ・サヤカ & Aoi 2023.04.23

宝山選手ってすごく恵まれている

良い選手と試合しているから

すごく動きがよくなっているというか

すごい選手になる雰囲気を持ってます

すしてAoi選手は北海道育ち

すごく応援したいですよね。


FullMatch 桃野5番勝負 桃野美桜 VS 渡辺智子 2023.04.23

桃野選手の5番勝負最後の相手

渡辺智子選手

すごいパワーファイターという感じで

これぞプロレスをしてくれるので

プロレスファンとしては最高なんです。