y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【マーベラス #19】去年のクリスマスにウナギサヤカ選手の貴重な姿が

お疲れ様です。

今日は札幌行ってきて

悩みに悩んで悩んだ末

やっぱり自己投資の一環で

VLOGのカメラ買っちゃいました。

なんとこれで4台占めになっちゃいました。

どれもお気に入りだから

大切にしよう。

そして肌のケアでCHANEL様もゲット!


さぁ今日は天気いいはずなのに

どうやらわたくしが札幌行ってる魔に

地元は雪が降ったようです。

が明日気温が上昇する

ぐちゃぐちゃになるのかなと思えますね。


さぁ去年のクリスマス

マーベラスの大会ですね。

ウナギサヤカ選手の貴重な姿も

永島千佳世 & うなぎ ひまわり(ウナギ・サヤカ) VS Maria & 川畑梨瑚 2022.12.25

マーベラスでは

わたくしMaria選手に注目している

関節技も使って

若いながらすごいポテンシャル秘めていて

スターダムでいうAZM選手かと思いますね。


ぜひ白熱する試合を

ぜひご覧ください!


マーベラス

門倉凛選手の退団が発表されましたが

彩羽匠選手を筆頭に

飛躍していってほしいですね。

スターダムと交流戦することを祈って


なんかスターズと

5対5のシングルマッチとか


でもマーベラスの宝山選手と

月山選手のシングル見てもいたいなぁ