y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

あぶない刑事が再び舞い降りる

お疲れ様です。

昨日の雨で紅葉が見納めになりつつ

最近は見たい映画がなく

「緊急取調室」も撮り直しになったし


そんな時にすごい朗報が入ってきた

2016年

「さらば あぶない刑事」で

舘ひろしさん演じる高山刑事

柴田恭兵さん演じる大下刑事が

定年退職という設定で卒業したのですが







www.youtube.com



今回公開されている情報としては

定年退職したタカ&ユージが

横浜で探偵事務所を立ち上げるところ

それ以降は公開されていないんですよね。


ただ予想を1つしたいと思うんですが

タカ&ユージの後輩 町田透

おそらく…


木の実ナナさんとか出るのかな。

どんなキャスティングになってるから

楽しみですね。