y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】読書の秋はまさかの「週刊プロレス」で熱く

こんにちわ😊

北海道北部の方ではぼうhブウ警報が発令

今日も天気が不安定な模様です。

北海道開催の地方競馬

門別競馬場では北海道2歳優駿

大井競馬場ではJBCがあります。


さぁ昨日は岸田さんが記者会見をした



www.youtube.com

インボイス制度は軽減税率のために必要

その必要性が届かないから

反対意見も出るんです。

軽減税率とかじゃなく

なんか気持ちよく納税できる

無駄のない政権運営をしてください

結果この代償って将来に響くので

将来地獄を招かないように

その方が大切なんです。



はいはてなブログ今週のお題

あんまり読書をしないという

でも大事なんですよね、



今週のお題「最近読んでるもの」

読書の秋に因んだお題

恥ずかしいことに最近は

週刊プロレスばっかりですね。


夏頃とかは「かがみの孤城」を

小説版で読んでいましたね。


読書が好きかどうかと聞かれると

好きではないのですが

言葉とかを知れるっていう意味では

最高ですよね。

スマホばっかりではなく

読む力をつける意味でもいいですよね。


週刊プロレスでも

よくコラムを重点的に読みますけど

小説とかは中身を理解しないよ

面白くないですからね。


推理小説系は好きかも

「西村京太郎」さんの小説は特に!


さぁ皆さんが書いている

今週のお題を読みながら…

今日も1日頑張ろう😊