y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

わたくしは「ネット系ビギナー」です

おはようございます。

さぁ今日は土曜日ですね。

もう競馬の週になりました。

今週は少しずつ落ち着いて

少しずつ落ち着いてからの

少しずつ攻めていくやり方で行きたい

明日は菊花賞ですし。

では半日もよろしくお願いします


今週のお題「わたしは○○ナー」

今回のお題で

いろいろ考えたのは

ネット系ビギナーかなって

ブログはかれこれ3年目になったけど

Twitterとかはブログ更新のシェアのみで下

Instagramも活用は最近ですし。

ただネット系はたくさん用途があって

すごく楽しいですよね。

言葉は考えながら書きますし。

いろんな方に反応してもらえると

嬉しく自信にもなりますし。

これからもどんどん続けて

今のところこのブログは

毎日投稿継続中なので

今後ともよろしくお願いします