y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ゴマキのギルド #1】モー娘の仲間とドライブでいろいろな秘話が!

お疲れ様です。

これから雨降るのかな?

でも雷はならないでほしいなぁ

でもでも今日はまた暖かくて

半袖でコンビニ行ったんですけど

何だろう??

買うものがわからなくなってやめたという。

せんべいとか買いたいかなと思ったけど

我慢することに成功しました。


はい今回は後藤真希さんの動画です。

これから「ゴマキのギルド」を

紹介していくことも増やしていこうと


www.youtube.com

今回の企画はカーネクストさんの車で

ドライブをする企画!





ノープランのドライブ企画

豪華ゲストと向かう先は千葉県木更津

豪華ゲストは

同じモー娘で大活躍してた

保田圭さん。

わたくしは小学生だったんだけど

保田圭さん結構ファンでしたね、

懐かしいなぁって!


まず最初に向かった先は

千葉県木更津市にある海鮮料理のお店

活き活き亭 金田店です。

活き活き亭 金田店
〒292-0009 千葉県木更津市金田東6-18-1
1,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

水槽にあるお魚を

自由にとって

活きているエビもいる

「行ってみたい。」

めっちゃおいしそうですね。



そして車の中では

なかなか聞けないようなお話があります。

ついこの間25周年ライブもあったみたい。

後輩たちのお話とか


そして向かう先はカフェ

カフェタイム良いですよね。

おしゃれなカフェに到着


舵輪さんです。

海に夕陽沈むレストラン 舵輪
〒292-0831 千葉県木更津市富士見3-5-14
5,500円(平均)1,628円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp




モー娘世代のお話も

保田圭さんは2期生だったようで

2期生は合宿がなかったようです。

意外な話も聞けますね。

まさに合格秘話ですね。