y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #190】寝起きの貴重なシーン。

おはようございます。

さぁ月曜日始まりましたね。

天気アプリを見ると

いよいよみぞれらしきのが

だんだん冬になっちゃいますね。

まだ根雪はなさそうですが

初雪の便りも近そうですね。


さぁ今回の中川翔子さんの動画は

「痩せたい」という思いから

IUダイエットというもの!

【密着】寝起きは髪ボサボサだし目は充血するし、普通にヤバいよね…。

わたくしの一番大事な

「ダイエット」

断食ではない必要な最低限の感じ。

朝 りんご1個

昼 さつまいも or バナナ2本

プロテイン



まぁ確かに

でもわたくしはお米の量を

あと間食を減らしたり

運動が1番体にいいとは思うのだけど


この方法も劇的な効果があるみたい

ぜひご覧ください!


中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン